Thursday, July 23, 2009

日本の国内政治:このチャレンジは、クルーズの不活性化の

レナード准教授Schopp政府と外交通商部は、バージニア大学にある。彼は日本との交渉の著者:どのようなアメリカの圧力と(コロンビア大学プレス、 1997年を行うことができないことができる)であり、外務省の記事は、日本研究誌、国際的な組織。このトピックでは、研究所教授Schopp日本、 2006年10月19-22 、 2003年の歴史を教える上で話さFPRI 。

つい12年前、日本クルーズコントロールのようだった。経済は、米国およびその他の先進工業国のパフォーマンスには年間4.5 %の成長率に沿ってハミングした。彼の最大の問題は、経済的な成功を恨み、海外の貿易紛争は、需要の形では、日本"フリーストップに乗って"利用して保管して原因を流出された方法です一方、アメリカの自由市場の維持は独自の市場を閉鎖した。国の譴責処分をどのようにただ乗り"を"米国の安全保障上、日本の防衛にはGDPの1 %未満の支出を有効にしているから出てくるように配置したしかし、このポリシーを提供している日本が第二次世界大戦につながった戦争の一連の戦闘の後、彼は完全に時代の彼の敗戦以来、軍事衝突を避けることができた。に注力することで軍隊への資源を割くというよりも経済成長を、彼は世界をリードする経済大国として浮上し、それらは、米国とされている技術では、より高い生活水準を管理世界の羨望のアメリカ人は、 "冷戦時代の日本ウォン以上とした。 "

今日の話は完全に異なっている。 12年の"バブル経済の崩壊後、 "日本は不況と停滞の成長に陥っている。もしそれよりもゆっくりと成長を予測するエコノミストは、来年のために、それは0.3 %の平均金利は、過去7年間に増加しているだろう。この期間の大半は、実際には経済の低下している。銀行が、不良債権の書き込み兆円を費やしてきたよりも吸収することができる新たな不良債権を迅速に表示される前、倒産の瀬戸際には全体として金融システムが残っている。その国は、無駄な努力は、経済の流通を維持するには、 GDPの145 %に総公的債務を公的債務の山を蓄積してきた。近年では年間約8 %ポイントの負債が増加、このレベルでは、政府は10年の債務危機に直面している、多数の場合は、増税が必要か酷たらしい支出を減らすことができます。は、近い将来には、すでに脆弱な経済を破壊することができます。日本では"クルーズコントロールポリシーをこのポジションで、必死にコースを変更するにはすぐに必要な国にしている。

日本も10年されている厳しいセキュリティポリシーを実施しています。尊重の操作では1990年代初めには砂漠の嵐の後に受け取った130億ドルの貢献がなくて、最初の信号は、ただ乗り"の古い戦略"は、もはや許されるというものだった。 10年半ばに、彼は積極的な取り組みをして中国との核問題をめぐる北朝鮮との軍事衝突の可能性に直面している(核実験をし、台湾海峡での演習)は、進化は、明確には、冷戦の終結、日本は近隣より安全にするには至らなかった。 1990年代には、これらのエピソードは"捨てて"は、米国、米国との間の新たな対立を避けるためには、日本での提携を更新する必要があることをお勧めているようにイラク(および可能性も北朝鮮)かどうか、日本は米国から自分の距離に競合との同盟国の中に閉じ込めによって開始されるリスクを避けるための必要性についての質問を調達しているほとんど日本での効果を考えています。それにもかかわらず、日本の状況に直面しているアメリカ人のためのパートナーには、真の再生を設立政策は、時代遅れになっており、時代遅れの軍事衝突での実際の関与を最小限に抑える。また、クルーズに渡す必要があります。

多くのスマートな人が日本でこれらの進展にもかかわらず、コースを変更するには、複雑かつ多面的な理由や混乱しています。私の考えでは、多くの責任を国内政治に正面から日本に配置することができます。は、深い溝には、自民党の(自民党)の長期的な支配に象徴されるように設定し、日本の政策第二次世界大戦で日本の敗戦後の40 "いい年"の間は、編集するのは難しいが、特定の人に、すべての政治的、経済安全保障。きっと会議で私の仲間のスピーカーのすべての時代の顕著な数には、巨大な船が日本の意図interlocutors比較するために証言することができる国です。狭い範囲では、船の方向転換をすることはできません。それにもならないことをする時間と空間の多くがかかって、新しい方向に曲がってください。非常には、メタファーは、変更を達成するためには、当面の危機のない状態で、国の自然設計されていない日本の政治システムについての根本的な真実を反映し、私は、人気があると思う1853 、黒の船の到着を見て、米国との第2次世界大戦後。

私は2つのセクションに自分の発言を開催しました。最初のセクションでは、どのように日本の内部の政治は経済政策の強化に貢献要約寄生重商主義と安全保障政策。 2番目のセクションでは、どのように国内政治では1990年代初め以来、日本の失われた十年の期間に入ったの政策変更の方法で持って来たよ。
日本の政治と経済の安全保障政策ざんごう

日本の経験と事前の方針のため、敗戦の荒廃軍事侵略戦争を明確に吉田ドクトリンのミラーイメージを抱くに至ったトリガ:のポリシーとしています後の米国の安全保障防衛戦争の建物自体は、貿易や技術を通じて、経済力の強化に焦点を当てる小さな支出。何十年もの間、この政策の成功と彼はどうやって国民に戦争の恐ろしい経験が回答には、この選択は"自然"が、実際には処理された結論には魅力的だとは日本論争されているこの政策に強くなった。日本は吉田ドクトリン後にのみ、例外に近い安全保障条約の縫い目に1960年の危機時に来ている設定してください。このポリシーは、妥協の産物は、左側の多くの人々が不満だったが、なぜそれをさらに今回の合意を再交渉することは困難です。

1951年には、吉田ドクトリンの建築家、吉田茂首相は、彼は、米国との交渉や、サンフランシスコで署名した2つの条約に基づいて政策をしているこのセットの基礎を築きました。日本との平和条約のか)は、同盟国の軍事占領の民族解放しているが、ソ連(中国ではなく、欧米の同盟国に署名は、冷戦時代のアメリカ側に約束されています。同時に、日本の安全保障条約は、平和条約をさらに強く関連することの代償として、吉田(およびそれ以降は)は、アメリカ人には有効期限だった。同条約の下で、米国は日本が極東の安全を確保するための基地を使用するように実施している大規模な軍事施設基準では、米国を提供することで合意した。下のメンバーは、別の防衛するようになることで合意したNATO諸国との間の合意に反して、日本のコミットメントは、米国の仕方をしている秒彼は攻撃された。日本は、憲法第9条のように、アメリカの占領下での和平合意の条項に違反しないこと自体を保護することを余儀なくされた。

初期の1950年代には吉田ドクトリンの基本条約で、この設定すると、この10年の残りのかどうかは日本に行くために正しい方法です(図1参照)され、内部について熱い議論を目撃している。進歩的、平和の"国家としての日本のビジョンに魅力を、 "非武装中立の日本の政策を支持する米国と強い同盟関係を放棄することを求めている。鳩山、岸内閣総理大臣と若く中曽根伝統的な日本のように一方 realistsもし我々が軍事力と作戦の力の偉大なゲームをプレイするために必要な関心をより良いサービスの余地を見つけることができるだろうと考えている。この点を取得するには、彼らは米国で日本への依存度の低減を期待して、ソ連と中国との関係改善に努め、防衛費の増加に比べてレベル吉田が好む、と米国との軍事同盟の変化を推進した。

この10年間の終わりには、吉田薄型岸首相は安全保障政策の擁護者としての伝統的な現実を見て遠方から猛烈な反対圧力をかける議題にしようとした削減されている紛争の危機は、安全保障条約との首位に立った1960年には一連の平和的な抗議。後に内閣総理大臣は、国会や野党のボイコットは、デモ参加者は東京の街に注いだ数万もの組織にバリケードを通じて、 "非民主的な安全保障条約改定に抗議するため、強制的に"ことを決定しました振る舞い。 1つの大学の学生は、警察がデモ隊との対決中に暴動に変質したが、アメリカ人を説得することもアイゼンハワー大統領のための条約の調印を予定通り訪問するのは危険だった死亡した。

この事件が日本の保守派からフォーミュラ吉田、再び経済成長には、新しい総理大臣の下にフォーカス池田、撤回し、セキュリティ上の問題で試合をリードした。 Realistsは、日本が米国に依存してパートナーであるべきではないが、議論の部門は、セキュリティのために必要だったの妥協を受け入れた。それと同時に、進歩でも、日本はまだ冷戦の米国の部分にリンクされて苦味があります。 1960年代を通じて、彼らのアメリカ人は、基地とその使用に対する抗議のベトナムでの戦争をサポートするために行う努力を続けている。している場合はこの期間中は、最大野党、社会党( jsp )を頑固に自分の誓いをし、日本自衛隊の中止同盟最後に、立ち往生権力の座に来て、彼ら(とも)は、吉田ドクトリンと軍事的な取り組みに日本の防衛費を制限する役割を抱擁を受け入れるようになりました。

吉田ドクトリンは、日本の安全保障政策内部の政治的紛争のために導くためには、 "ディープスロート"となっている。日本の政策の" 1955系"の間の競争の下で定義されて不利な長い自民党の決定は、 JSPのは、セキュリティポリシーを長く価の問題です。自民党は、高いセキュリティの役割を求め、一方の端に向かってゆっくりと移動されている(とはいえ、党内の多くの穏健派は、現状で)満足している。共産党のJSPと、もう一方の端では、中立的と猛以上は日本の提案は、同盟関係をサポートするためにいっそうの努力を費やすの呼び出しに反対する非武装を求めていた。有権者は、政党とはどこにあったの左右どこに安全性の問題ではなく、経済になったの知っている。

現状はどのように競合強化の2つの期間が中曽根政治に"普通"の範囲を移動しようとしている時に(図1を再度参照)を見ることができます。としては、米国のニクソンドクトリンの下で、アジアから撤退を始めた中曽根防衛庁チーフとして1970から71に。は、ベトナム戦争での米国の同盟国として信頼性の高い経験を少なくしている場合、彼は日本へのオプションは、中曽根氏は、より積極的な役割を研究につながることを期待するのは、防衛の最初の本格的な研究のためにセキュリティ。左からの強い反対に直面して、しかし、自民党内の穏健派は、内閣総理大臣と防衛庁長官のような水の三木坂田Michitaするプログラムでは、彼の教義を強化することを決定したポイント吉田。防衛計画の大綱は、 1976年に自己の結果として正式採用し、実際には、ハンナラ党の実践学習は、日本の防衛費の1 %に制限することでした。

中曽根別の機会を" "通常の1983から87の方向が首相に就任していた。彼は、日本は不沈空母"極東での米国の安全保障戦略を支援すると約束したと1 %の天井を破るしようと、日本の軍事費をプッシュします。それにもかかわらず、彼の努力をもう一度だけでなく、日本の進歩陣営からの反応をもたらし、その近隣諸国を非難し、中曽根氏の努力の結果に。国防支出は1987年に完成したハンナラ党の1.007 %に増加したが、すぐ下に降りてリアは1 %レベルです。

場合は、紛争は、吉田ドクトリンは、安全保障政策の分野では、紛争のない状態では、政治的な取締役深いくさびを脱出するのは不可能だったドライブにつながっている日本の経済政策を強化している。ほとんどの先進国では、経済政策を政治の定義の問題: 1つまたは複数の当事者は一般的福祉プログラムの拡大は、市場の気まぐれと別の1つまたは複数のに対して労働者を保護するために支持されるビジネスや市場の効率性に立っている。日本も、主要政党"資本主義" (自民党)の立場に反対すると"社会主義" ( JSPの)が、現実での撮影が、社会的保護の両方を高いレベルでサポートされている。国民健康保険、国民年金、その他の多くの社会福祉プログラムが開始され、自民党内での開発が、もっと重要なのは、自民党"船団資本主義"のシステムだったが、政府流通と雇用者のコミットメントをするように終身雇用労働者に生活できるよう、銀行維持に努めています。個人の失業や貧困のリスクに対する保護の信じられないほどのレベルからは、政府の社会保険のプログラムはないから、利益ではなく、政府の政策を介して大規模なセグメントの競争制限規制や貿易障壁や経済の銀行を経由して苦心している企業への融資を続けることを確認します。

これは、企業から強い支持を楽しんで自民党は、このポリシーを設定してください。十分な信用を受けている企業が安価迅速に開発するとし、政府の規制に頼る使うことが、政府の支援や、背後にある政府保証カルテルを整理する彼らは破産を残すことができますにさらされる危険性に直面するほとんどの投資を確保するための"メインバンク制" 。社会主義者はこのポリシーをとろ火で煮た半熟大企業のようにはしなかったが、彼らが終身雇用のシステムを確認しています方法を感謝しています。 1980年代半ば、党とまでは政治的指導者の政策を批判し、経済の自由化を提唱するための基礎として市場の効率性を強調した。もちろん、日本からこの政策を批判するようにほとんどの理由があるような....
1990年以来、政治と日本の政策

1990年以来、日本経済の悲惨なパフォーマンスとは、国家の安全保障政策を見直すのは当然の出現を考えると、過去10年間で政策に大きな変化が見られることを期待できるけど、していない。この変化の欠如"の中に日本に旅行したの直線は長い期間の後は、 "クルーズコントロールを無効にする難しさが反映されます。それが、非常に国内の政策が衝突したりコンセンサス(ため)に新たな方向に移動することは困難ですロックされている場合は、オンラインで実施する方針が分かった。

安全保障の分野では、上記の紛争は、冷戦後に大幅に減少している。 1996年以来、社会党や共産党の議席はわずか8 %の衆議院選挙での投票の20 %以上を獲得することができた。彼らの投票( 40 %、これらの者のための鋳造投票広報)は、これらの部品は、何年か先に短縮される2000年に提案された60年以上の高齢化されています。社会党は、 1994年に現状の受け入れに有利な非武装中立の放棄元擁護。したがって、日本は世界で果たすべき役割を、現実的伝統を今だけは別表示されています。このビューは、中曽根のような政治家の高齢化によって、提唱されますが、すべての年齢の政治家による4つの部分:自民党、保守党、自由党と民主党(民主党)に挿入します。野党第一党は、この役割のJSPを交換、党の分裂や合併後の1990年代の一連の(図2参照)は、これらの最後に行われた。という事実は、鳩山党首とその若者は、かなりのアイデアを支持するのは、日本がより安全な役割を果たす必要がありますが開いているの大部分を含め、この党の多くの政治家です。非常には、 10年の初めに開始位置に著しい。

政治家がもっと積極的にセキュリティポリシーをサポートするようになることが増えて、 1990年以来、世界では一部の日本の経験の結果です。この運動は、厳しい国際的な批判に直面する日本の多くの努力をしているものは、世界的な努力のサダムフセインのクウェート侵攻をロールバックするにお金よりも多くの貢献をしなくても、後に戦っていた後を完了した。日本の場合、国のエリートの国のリストには、クウェート政府から感謝の手紙の中で公表している、という事実は、日本、屈辱13000000000貢献しているにもかかわらず、感謝され負傷したが含まれていない場合"イラクの衝撃と呼ばれている。 "日本のエリート国家安全保障上の事件の関係者も真剣に北朝鮮が1998年のテストでは、北朝鮮攻撃の可能性を示すのTaepo -洞日本のミサイル発射を懸念していると、太平洋韓国、日本、中国、 1995年に核実験をし、 1996年に台湾の近くに積極的な演習を監督しました。これらの経験と日本の法律は、国連の平和維持の任務に参加できるように、一連の採用( Lはアメリカ合衆国では、地域での軍事不慮を有効にする手助けにつながっている日本の)外では初めて。この政策は、外務省、防衛庁、自衛隊、研究機関のエリートと、上述の他、現在、日本に対処するための能力を向上させるために追加の手順になるとよい中国と日本の軍事力の拡大を通じて、北朝鮮の不安定性の上昇は、劇的に、その能力を地域の不慮米同盟の下で日本の対応を拡大と日本での武力の行使を憲法上の制約から、リラックスしてください。

このグループの現在の大きさと十分なボーカルは、日本" (緑2001 )は、 "消極的な現実主義者となりつつある、私はそれを主張するのは時期尚早だと思うが、日本は既にしている印象を与えるためにこの遷移は、日本には米国に呼ぶことが地域の軍事不慮の議論では、メインの自民党政治家は、日本が米国と日本の同盟関係は、中国語安心できるようにあいまいさを強調彼らに対して指示されていません。昨年、 9月11日後に、日本はインド洋にイージスクルーザーを送信する、という事実は、アメリカ人の特別な要求をしたにもかかわらず、しないを選択したし、事実、内閣総理大臣は、当初はすぐに道を歩んでいる。リチャードサミュエルズ氏は最近の記事で、テロとの戦争後の9から11までの日本の役割を検討していると発表しているにもかかわらず、外務省は、次のように、米国はこの紛争では吉田ドクトリンのような色のついたされた。彼は十分な貢献ができるのは、怒りの中の約束は、アメリカ人を幸せにすることを拒否しているアジアの近隣諸国や東。

2つの理由は日本の吉田ドクトリンは困難との最近の発展にもかかわらず、休憩が判明している。まず、平和の50年以上の方針の下、多くの吉田への唯一の合法的な教義としては、世界における日本の役割を見て日本の主導している。吉田は、条約交渉は20年、日本軍の戦闘で死亡した。 [ * ]は、日本の領土を侵略されていない。日本の誇り、湾岸戦争後、日本の安全保障への貢献の一部の拡大を余儀なくが、負傷されたセキュリティの進化の年間で最も冷戦の終結以来、徐々に日本の安全保障環境の変化を追加します。日本の国家安全保障の専門家の懸念が、 5月、これらの開発に従事するに十分な集団自主検査として、全政治団体を強制的にすぐにされていません。

この時点で2つ目は、おそらくもっと重要なのは、政界再編するような方法では、日本伝統realists 4党の間で、現在の政策の批判の意見が分かれている場所のレベルを抑制したすべての部分を意味データ(再び)図2を参照してください。民主党の方向性としては、旧社会主義過ぎる横路から影響力はまだ一党ではありません。また、自民党も、現実的亀井、中曽根、麻生とは野中氏は最近、回収対象は、前のタイムを清算しなければならないように: "もし第二次世界大戦もう1年、私はおそらく死亡していると続けた。が保存されて、私は政治家としての私の最も重要な使命は二度と私の力で道を行くのは、日本を防ぐために全力を尽くすことだと思う。我々の距離では戦争を始めたの車輪を有効にするいくつかの変更をする場合、私は私のこの体を停止する準備はでき... "があるという事実は、自民党の野中の声としては、党内では、年間1960年には、吉田ドクトリンをサポートするために増加したと1970年の経験を反映し、疑問を提起進行中のゲームの場合、日本の安全保障政策の大胆な再定義可能性は高くなっていますが、政党の再編は、セキュリティベースの原因となる災害がなければ、非常に現実的党内の結束は、グループの葉それは自己批判と再生の過程につながると想像するのは難しい。

政策変更の条件の詳細は、完熟している私の意見では、経済分野でこの合意は、 "資本主義の船団"のシステムから日本の利点は、 12歳で打撃されている(と)経済停滞の日本は苦しんだ。ただし、最初の不況は、バブル崩壊後のこのモデルは、大不況の中、 3番目の2番目の下落につながったの即時再考していない現状への支援を削減している。これは、 "資本主義の船団"の旧モデルとも効果がない高価だった1990年代、新たな政党自民党の一連の挑戦に、上昇している。細川首相は、新党日本の、例えば、 1993年には、旧モデルの一部が彼の批判をstultifying規制の即時抗告を得た。小沢一郎党(彼は3種類)、また、大きな政府を提唱し、市場の妨げになる自民党の攻撃を担当していた。新しい主要野党の民主党は、プロのプラットフォームに立って市場のときは、 1998年には、法律の規定は、銀行危機に強い銀行に提出含むように対処するための準備はできているは、納税者のお金を無駄にしないようにします。そして最後に、 "経済改革"の運動は現在、自民党の指導者を発見したのは、最も説得力のある広報担当者は、小泉首相。

政治家による再三試みたこの方向に自民党を攻撃する、私の意見では、日本の政策には、より重要なことは新たな局面を開いているセキュリティの次元。ここでは一度は、成長と社会的保護を生成する可能性のあるモデルとして"船団資本主義"の有利なコンセンサスだったが、今では、旧モデルと流通を維持しようとしているとの間の紛争シンクを希望する者(図を参照してください2回)。このポリシーの変更のために必要な条件がありますが、それは十分です。最初の問題は、この改革を強力に直面している人の利益を脅かしている大改革をするかどうかによる損失(倒産、失業率)、およびそのための変更を延期するとできることはすべてやる。関心のコストに直面し、強力どこに集中しており、ブロックを変更するよりもより簡単です立法過程を経て変更を奨励するため、日本の機関の利益よりも、他の社会で賛成している。

2つ目の問題は、改革の恩恵が広く、将来的には数年までは実行されませんし、将来的には大きな痛みを防止するのではなく、ほとんどの場合は入手可能ですの主な改善点は、よくしている。短期的には、改革、労働市場の硬直性を下げるには、銀行の混乱を一掃し、景気の減速に加えて、不必要な規制を削除します。ほぼ全員が、企業の倒産が大量に打ち上げと多くの人々が仕事がスロー苦しみます。場合でも、すべてがうまくいけば、日本時間の期間は、彼女は1980年代にイギリスのサッチャーやったことによって被害を受けているとしている。日本にいる場合、これらの改革は、将来的には広範されるすべてのこのように経済的な痛みを避けることができるから行っている:銀行のシステムでは、債務の危機と可能性の崩壊は、累積債務は、民間のすべての日本の状態を解消し、国民の高インフレの時代を通じて、日本の市民の没収を主に民間の貯蓄。いくつかの政治的なシステムを非常にする保存し、日本の政治制度苦しみ、この問題は、他の企業よりも苦しむような痛みを避けるために課すことに優れている。

最後に、改革されてこれは、経済には新しい分割されていないが、有権者の明確な政策の選択肢を与えるような方法では、政党制を変換することは困難している。すべての主要政党の改革と既得権益の擁護者。民主党支持者の自由化、再びではなく、そのランク付け過ぎるの旧社会主義者と貿易組合員からです。また、ほとんどすべての分割の決定は、小泉自民党は、自分の政党との戦争に従事している。これは小泉首相の時から、内閣総理大臣は、 2001年の春に最初の自民党派閥の反対にもかかわらず表示が選択されていた。参議院選挙ではこの夏、小泉首相は自分の党の公然と反対。この状況では、改革の支持者だった明らかに難しい選択をするときに投票するには、自民党は、小泉首相に期待していないだけの影響力を強化するか、あるいは復活するには、投票する必要は国会にはその数を増やすことによってライバル。別の1年後にその中に、同問題について、党内のライバルとの妥協のプレミアを見て、オブザーバー改革を小泉首相が本当に深刻だと思わざるを始めた。

彼の最新の内閣改造では先月、小泉首相は経済改革を提唱するのは深刻な重ねて要請した。彼は竹中平蔵経済学者は、金融監督庁は、彼の力を持つ銀行とのより速いペースでの不良債権を書くことに力を得ることができます厳しい仕事の長として任命した。また、自民党の閣僚職の慣習を共有して彼のライバルを与え、彼の友人たちは彼が党内の報酬を自分の力を利用すると強調任命を拒否した。小泉首相の改革をするかどうかを渡すことができますので、システムの囚人を疑っているが、残っている。これはゲームでは、現状維持できないの最大の擁護者は、他の部分で、他の改革が滞っている橋を建設する。(不良債権きれいには、国会では、日本は今必要とするタイプのような多数の経済改革を支援することができますが、資本注入、財政優遇措置)が、自民党との間の側に散在している与党と民主党と野党の自由党。厳格な党の規律と日本の議院内閣制を考えると、彼らは同党の下では、投票数を満たして再編の短い部分の改正案を採用することができるプールにないチャンスだまたは連立。

多くのオブザーバーになるまでのシステムの別のラウンドを通過再編は、日本は本当に、経済政策や安全保障政策の改革を進めることはできないと主張している。両方の安全保障政策の改革と経済政策の改革、いくつかの当事者間で意見が分かれている。の2つのプロジェクトのための最終的な合併症は、事実を再編成しても一度に両方の問題を解決することができないということです。分割や合併当事者の一連の経済改革のすべてを提供し、この部分のセキュリティポリシーに分かれている。同様に、これはすべての人に日本をより安全な役割を果たすとする党の経済政策に分割結合を残すだろう。これらの障害を解決している大部分を依存する場合は、経済危機、安全性や再編の次のラウンドの読者。

* 2つの民間人の死傷者がカンボジアでは、日本の平和維持され、中には9月11日世界貿易センターでは、 24人の日本人の国民の間で亡くなりました

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